雑記

  • ハッピー☆マテリアル』届く。今週中に機会があればオリコン協力店でもう一枚買いたい。なんとしても、一位に!
  • 能登の歌はあんましだ」と皆さん書いてますが、漏れ的にはグッとくるわけで。昔からウィスパボイスが大好きなわけで、姉さん。月詠のEDとか。
  • KOTOKOの9/10チケ届く。なんでFC優先で2階席ort まあ、別に前で観たい訳ではないが、温度がちがうんだよなぁ。武道館あるからいいか。
  • モバイルNEWTYPEで応募した「スピグラ」のDVD福袋が届く。斉藤圭責任編集。
  • 心に余裕が出来たので、へきるさんの特典DVDをやっと観る。417のライブ思い出したり。調子に乗って2001年のライブも続けて観たり。踊って汗かいたり。そろそろ、予習しとかなきゃね。やっぱ、若干若いなぁ。この頃が、今と昔のギリギリのラインなんだと思う。