PS2「みんなのGOLF オンライン」オンラインサービスを10月末で終了

>本タイトルの制作時に構想していたオンラインサービスの内容を、ほぼ全て実装・提供できた。
おまいらが満足すればそれでいいのか。さすが、クソニー

雑記

  • やはり気運は下降気味なのかも。昨日パンを食っているときに歯の詰め物が取れて、その金属をガリッっと噛んでしまいました。その後歯が痛くてしょうがないので昼間歯医者に行くことに。オレ「詰め物が取れましたー」医者「虫歯になってるから新しく作り直すねー」ガリッ!ゴリッ! オレ「いったー!」医者「あ、この歯割れてるよ!ダメだこれ、抜かないと」ナヌッ!ってことですぐ手術してオレの奥歯はお亡くなりになりました。つーか、耳元で「メス」とか言われるとスゲー怖いね。震えちゃったよ。今は麻酔さしたりしたので腫れ腫れで飯も食えない状態ですよ。ふー。
  • リトルウィッチロマネスク」をちょこっとやってますが、こりゃコンシューマ化をマジで考えた作りですな。エロなんかいらないし。
  • アクエリオン」のOPが変わってましたね。やはり前回の歌の方がインパクトありありだったので、ちょい弱く感じます。あ、牧野由衣のツバサ劇場版曲のCM流れてましたね。
  • 外道乙女隊あかほり、それはぶっちゃけ杉だろw