モスバーガー青森新町店閉店

スパイシーチーズモスバーガー

2007年9月30日、モスバーガー青森新町店が閉店しました。1983年に青森1号店として開店して以来、多くの人に親しまれてきましただけに、閉店を惜しむ声も多かったことでしょう。

閉店前日(9月29日)の夜に訪問しましたが、あまりお客さんがいる訳でもなく静かな「閉店前日」でした。時折「長い間ありがとう」という声もあって、ちょっとしんみりしてしまうことも。
 
 
今回は「スパイシーチーズモスバーガー」を注文しました。どこにでもあるモスバーガーですが、青森新町店で食べるモスバーガーはもう買うことはできません。どこにでもあるようで、どこにもない貴重なハンバーガーとなりました。

*追加情報* カフェ・ムース一時閉店へ(2007年9月30日情報追加)で情報を追加したように、バーガーカフェ計画はしばらく延期となりました。


ネット上で密かな話題となっているページで、最後は笑って頂きます。
モスバーガーって、いつも袋の底にタマネギたっぷりのソースが残ってしまい、上手に食べることができません。どうやったら上手に食べられるんでしょう。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html