弘前・焼肉・冷麺 中道(なかみち)

美味しい焼肉が食べたい!でもお金はかけられない!とお悩みの方、焼肉をランチで頂くというのはいかがでしょうか。弘前市鍛冶町界隈にある「焼肉・冷麺 中道(なかみち)」では、納得プライスで美味しい焼肉ランチを頂くことができます。

ランチ(1,200円)を詳しく紹介します。

お肉(カルビ、ハラミ、ロース)
国産和牛にこだわり、肉はすべて生肉(冷凍を使用せず)ということで、明らかに肉の旨みが違います。ランチでは、少しずついろいろな部位が頂けるのもうれしいですね。
カルビといえば脂の旨みが命ですが、こちらのカルビの甘さと旨みは抜群です! ロースは最も好きな部位ですが、かなりの絶品で会話がなくなるほど美味しいです。ハラミもコクのある旨みと言いましょうか、見事な美味しさです。

キムチ、ナムル、ライス
キムチもナムルも何とも美味しいです。塩加減が絶妙なんですね。ライスは白米と五穀米(八穀米だったかも)から選べます。焼肉がすでに旨すぎるのに、このキムチとナムルには脱帽です。
入口に使用食材の産地が明示してありますが、野菜はすべて国産。ナムルに使われているニンニク、ホウレンソウ、長もやしは、すべて青森県産でした。美味しい訳です。


ワカメスープ、アイスクリーム
添えられるワカメスープの美味しさも全く問題なし。食後にはアイスクリームとコーヒーまで頂けて、満足度はかなり高いです。
食べて納得の美味しい焼肉ランチ、是非お試し下さい。
 

焼肉・冷麺 中道(なかみち) (HP
青森県弘前市本町85-1 明治屋グランドビル1F
0172-32-5559
11:00〜15:00 (14:30LO)
17:00〜24:00 (23:30LO)
月曜休 (月曜祝日は夜のみ営業)