お誕生日

今日はうちの祖父の87歳の誕生日だよって。一昨年、昨年は痛みに苦しんでましたが、今年はまだいいみたい。
もうこうなってくると、おじいちゃんに悔いがないと良いなぁって思う。心から。

というわけで、あらしのおじいちゃんも誕生日を迎えましたね。おめれとうごじゃいます。
ここ数年、本当におじいちゃんみたいに、いや、本当のおじいちゃん以上に(当社比)穏やかになっちゃって
(褒めてます)もうその内、瞬間移動とかできるようになるんじゃないかと思ってるんですけど、
(仙人レベル、的な)どうでしょう?ん〜どうでしょう?

お金が出来たら、舞台DVDを買って、がつがつしているさとしさんに触れたい、と企てているわけですが、
もう殺陣時代劇はやらないのかな?がつんごつんばつんしているのを見たい気もするんだよ。
まぁ、チケット絶対取れないやね?もういっそのことkyotokyo復活しちゃえばいいんじゃない?(無茶です)

「怪我なく、体が資本。」
彼を愛しむことで、周りの人々が愛しまれる日々がもう少し続くのかしら。雪だるま式モンスターに
祭り上げられてて、ちょっともうわかんないけど、悔いがないように…

徒然?

前はまだマイガが発表されたばかりだったんですね。今や毎週金曜、こはるちゃんにきゅんきゅさせられているというのに。

大変個人的な話(いや、このブログに個人的でない話などあったか?いや、ない…)
滑り止めには受かって、2月の本番に備えてだらがりしています。(だらだらしたり、がりがりしたり。正確にはだらだらだらしたり、がりしたり、位)

いやぁ、ブログって(もしこれをブログって呼べるなら)どうやって書くんだったか忘れてしまいました。徐々にリハビリしつつ、もえごとをちょこちょこと書いていきたいと思います。平和にね(これ大事)。
そういえば、覗いていない間の検索トップが「朝食を食べ過ぎた」なんですが、これなんですか?対処法を皆様探してらっしゃるのかしら?はて?

前から今までにあったあらしごとなんて多すぎて書き切れませんな。

・グループレギュラー:2本、あ、3本(関西在住にて、ばーさすさんが増)
・私が欠かさず見ているソロレギュラー:1本(れーろー)

・ドラマ:天国、マイガ

・単発:ACWのもろもろ

あとこれにまつわる紙媒体の露出

スペシャルドラマ発表:ずんさん、しょーさん、五人

因みに3D眼鏡は買うかどうか迷ったんですが(作る気はなし、セロファンの他の使い道思いつかず)買わず、結果友と一緒にだらだらしながら裸眼(表現が適切かは謎)で感染しました。違、観戦しました。

そして、ぽつきーの日のシングルですね。今日ゲットしました。初+通を。何気にシングルはほとんど買ったことなくて、発売日意識して買ったのは初めてです。マイガも時計じかけも、スーパーも、プレイヤーで聞きたい曲だったので。プレイヤー向き(イヤホン向き)な曲と、部屋向きな曲ってあると思っています。そして素直に、メイキングも見たかったですし。以下、ちょびっとネタばれなのでたたみます。

続きを読む