ワンピースの映画で着ているロングコート

名古屋店のノダアツシです!
口から産まれたノダアツシです!

台所で夜な夜な料理を楽しむ僕が、噂のノダアツシです。

蟹殻と海老殻で何か上手いモノを作ろうと出汁取り中。
メニューを考えながら煙草を一服。蟹、海老の殻で取る出汁は使い勝手が良いので何でも出来てしまう所がまた悩みの種。

ブログ書きます。


いやはや名古屋店のボスである山田タクさんもブログで書いていましたが、最近の名古屋の気候は、まーよくわからんです。

2012じゃないけどほんと、地球の怒りを感じますよ。
『暖冬』の一言で済む問題なのだろうか?絶対に何かがおかしいですね。

朝、ベランダで煙草を吸う時僕は風の冷たさで着て行くインナーを変えるんですが、

最近は本当に何を着て行けばいいかよーわからんです。

朝は暑くて夜は凍える程寒い。

自転車通勤の僕は帰り道ガクガク震えながら帰ります。

こんな時カバンの中に暖かくてオシャレなループニットのマフラーでも入れておけば帰り道ちょっとはマシなんだけどなー。


とりあえず皆さん、不安定な気候ですが体調崩さないように手洗い、うがい、そして蜜柑を食べて冬を越しましょう!

2010年まであと408時間!