SWINGしようぜ★

こんにちはです。名古屋大須の山田です。


こないだ爽やかなオックスフォードの半袖シャツが出たと思いきや、今度はペイズリー半袖シャツですよ☆


半袖ペイズリーって古着で探しても中々バッチリなサイズ感って無いんですよねー。


スウィンギンロンドンなペイズリー柄シャツ何着か持ってますがアームが気になる気になるお年頃でして、、、汗。


それをブルードレスが解消してくれました!ピーコック革命ちゅーかブルードレス革命位の勢いで自分の中で盛り上がってます!盛り上がり序でに埼玉でペイズリーシャツな展覧会がやってますよ↓


現在埼玉県立近代美術館で開催されている
スウィギンロンドン展
http://www.momas.jp/3.htm
に60’Sな衣装やヤードバーズ時代のジミー・ペイジの衣装やギター等々が出品されていますよ。


関東方面のお客様!三連休は、ブルードレスのペイズリー半袖シャツ着て是非ともスウィングしに行って下さいね!


あー羨ましい。


でも名古屋近郊のがっかりしてるソコのアナタ!そして僕!安心して下さい岡崎市美術博物館にて来年の3月頃にやりますよ!んー待ちきれない。

沢本店長!残念ながら大阪方面はちょっと不明っす!すんまへん。汗