新入荷アイテムを紹介します。



もう四月になりましたね。
東京も桜が咲き始めました。
お花見を自粛する声もありますが
桜の美しさには変わりありません。

そんな始まりの季節、四月にふさわしいアイテムが続々入荷します。



スタイルカウンシルパーカー
スウェット素材のこちらはファスナーと刺繍の輝きがポイント!
ジップはダブルになっており裾からも開きを変化させることができるので、コーディネートの幅が広がります。
ノースリーブパーカー
上記のジップアップタイプと同素材で、下の写真のようにセットアップでのスタイリングを提案します!
インナーには半袖Tシャツや長袖シャツなど合わせて。
こちらの素材は洗濯によって少し縮みますので、大きいかな?と感じるかもしれませんが、いつものサイズをおススメします。

本日入荷するのは上の二点の他
スペイン、バルセロナから上陸したスニーカー
イギリス人デザイナーによるインド製のスカーフ
です。
こちらのインポート商品は写真がありませんが、
是非お近くのブルードレスでチェックしてください!



明日以降の入荷予定は・・・

ノーカラーベスト
定番なノーカラーのベストでも
流行の短め丈とタイニーなシルエットがブルードレスらしい!
写真のスカル刺繍入りは原宿店、渋谷店のみでのお取り扱い、
大阪店、名古屋店は無地のタイプが入荷します。






テーラーカラーストライプベスト
一枚プラスすると、グッとブリティッシュになる一点。
テーラーカラーがピシっと美しいこちらはブルードレスがワイルドワンズの衣装として作ったモデルを採用しています。





写真で合わせているシャツはすでに店頭にある商品です。
このシャツもパブリックスクールの雰囲気でベストを引き立てますね!

モデルは研修で上京中の小林君です。