ゴールド免許

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

明日からゴールデンウィークという人も多いのではないでしょうか?

旅行に行く人、実家に帰省する人様々な過ごし方をされるとは思いますが、みなさんワクワク楽しみにしている事だと思います。

そんな僕は、免許の更新の為、昨日一足先に実家に帰っていました。

無事故無違反でゴールド免許になりました!

ゴールデンウィークの前にゴールド免許!眩しいですね!

そんな単純な僕はさておき、先日ブルードレスにもゴールデンウィークに実家に帰るから、その時に着る服が欲しいと言ってお店に見えたお客様もいました。

実家に久しぶりに帰るため、その楽しみをより一層盛り上げることが出来るファッション、ブルードレスってのは素晴らしいですね!

休日を盛り上げるコーディネートを提案する事ができるので、僕もとても楽しいです!

そして、先日山田店長がブログで紹介していた、5月14日にあるモッズメイデーですが、実は僕メイデー初参加でとてもたのしみです。一緒に行く人募集中です!

ゴールデンウィークにイベントに、楽しみが多い!

そして4月も残すところあと少しということで、本日も新作スクールストライプのカーディガンを見習って、テンション上向きでブルードレスにてお待ちしてます!