本日から初売りです!

こんにちは!
原宿店のマイヤです!!

久しぶりに岩手県の実家でお雑煮を食べたり甥っ子にお年玉をあげたり、
お正月をゆっくり過ごさせていただいて、
もうエネルギーの充電はバッチリですよ!

ブルードレスでは
本日1/3から初売りですが、
新年に相応しいニューイヤー・コーディネートを用意していますので、東京のお客様は明治神宮に初詣帰りにでもお立ち寄り下さい。

お正月モードは、
新年に人と再会する機会が多い今だからこそ何を着て行こうか迷ってしまいますよね。

名古屋のタクさんも昨日のブログに書いていましたが、
僕も日常に美意識を持っていたいと思っています。

普段で着て行くカジュアルファッションだからこそ手を抜きたくないんです。

新作のPコートはそんな普段のファッションにユーモアのあるセンスを見せてくれる様な気がします。

チラッと見えるポップアートの様なショッキングな裏地の色彩が、
ファッションにユーモアを感じさせてくれて、
正に日常に美意識を持ち込んでくれます!

新年のめでたい瞬間にこの一着を是非!!