2012-02-10
ニューイングリッシュダンディ
こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。
今日は僕のプライベートを少し紹介します。
その一角にあるイギリス国旗が我が家の目印です。
家着に着替えてリラックス・・・しません。英国紳士たる者、いつでもピシッとしています。
ユニオンジャックの木戸の向こうは庭になっています。
家の中の書斎では気分はシャーロック・ホームズ。
ちなみにダンディの始祖ブランメルもホームズも田舎嫌いで知られていますが、都会派はモッズに通ずる所。
何だかんだいっても現代生活に最も適した衣服と言われるスーツははずせません。
スーツを着たらジュディ・ドリスコールの様なワンピースが似合う60sキューティ・ガールな彼女が出来ました!
はい。勿論、フィクションです。
下は新作のスーツと新入荷のジュエル・トラッシュのワンピースとスクールマフラーです。
こんな格好でする異国情緒溢れる異人館デートはいかがでしょうか?
きっと楽しいと思いますよ。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bluesdress/20120210/1328808184












