三連休お疲れ様でした。

ども名古屋大須の山田です。 
 
三連休どうでしたか?紅葉に、美術館に、カフェに、モッズに。 
 
名古屋店も、モッズで盛り上がりました。 
 
日本の中心でモッズを叫ぶな感じで、関東から、関西から態々ご来店されてタク感激っす。 
 
 
モッズやってて良かったです。 
 
 
最近、感激入荷ラッシュが続いてます。 首元を中心に攻めてみました。 
 
 
新入荷のタートルネックをインナーにサークル柄ハイカラーシャツのレイヤード。
 
納得、昔のFACEもやってます。 
 
 
このコーディネートはモッズ御用達のコーディネートです。え?そんな着こなしするの?って言う着こなしをしてこそFACE です。ジャケットのVゾーンがモッドヴィクトリーに見えて仕方ありません。
 
 
タク、タブっちゃいました。
 
渋谷の長坂店長も焦って?逆向きアップしてた新作千鳥柄タブカラーシャツを試着からの、立体Vゾーン。ネクタイの結び目下で『パチッ』とドッキング。久々のタブカラーにこれまたタク感激っす。
 
 
やはり巻物でたらグルグル巻きまくりです。
 
 
毎回恒例のグルグルスクールマフラーです(笑)ヤマタクの首の周り、多めに巻いてみました。あんな巻き方、こんな巻き方を各店舗の店長が伝授してくれますよ。X'masプレゼントにも最適ですし、首元に一本プラスするだけでモッズな威力は半端無いです。今シーズンは、どのカラーにしようか迷います。
 
 
そんな感じで、入荷ラッシュなブルードレスで楽しい一時を過ごしましょう。そこのFACE君を待ってま〜す。