僕はピカソ

 
初夢を見ました。
 
どうも!ブルードレスの小林です。
 
そう、昨日初夢を見たんです!僕に福!ならぬ服の神様が舞い降りた夢。記憶が新しいうちに僕の初夢、発表します!
 
服の神様「キミはブルードレスが好きか?」
 
僕「好きです!」
 
服の神様「本当か?」
 
僕「本当ですともっっ!!」
 
服の神様「今年もブルードレスでオシャレして美術館に行くか!?」
 
僕「…。もっ!もちろんですよ!!」
 
服の神様「よし!キミは今年も僕が面倒を見ようじゃないか!!」
 
僕「ほっ!本当ですか!?ヤッター!!」
 
服の神様「しかし1つキミにお願いがあるのだが、キミはなかなかイイ笑顔をしている!みんなにキミの福笑いを披露しなさい!!そうしたらキミを今年1年オシャレに導くおまじないをかけておくことにしよう!!」
 
 
僕「あっ!んっ?福笑いですか?ちょっと神様、意味が…?、一体どういうことっすかーー??」
 
 
服の神様「サラバ!!」(消える)
 
僕「ちょっ!服の神様ー!!汗」
 
そう、僕が見た初夢とは、服の神様が、今年もブルードレスの服で僕をオシャレにしてくれるおまじないをかけてくれる夢。
 
そして、そのかわりに、神様のお願い?いや、無茶ぶりで、みんなに初笑いして幸せになってもらうために、自分の顔で福笑いをするという事でした。
 
猛烈に汗をかいて目が覚めた僕は迷わず自分の顔にがむしゃらに福笑いというアートを描いたのさ!!まったく!新年早々僕はアーティスティックだなー!
 
「僕はピカソだっ!!」
 
服の神様、僕わかりましたよ!ブルードレスの服を今年もたくさんの人に着てもらって、たくさん笑顔になってもらうって、そういう事ですよね?僕!その為だったらやりますよ!!
 
初夢を正夢にするのがピカソである僕の使命!
 
みなさん!僕の初夢!信じてもいいですよ!
 
待ちに待った、ブルードレス全店は1月3日から通常通りオープンいたします!!
 
ブルードレス スタッフが今年もみなさんを笑顔にさせますよっ!服の神様!しっかり見ててくださいっ!