お洒落街道まっしぐら

皆さん今日も元気にこんにちは!
 
365日おしゃれ度MAX松下です!!
 
突然ですが皆さんに問題です。
デデデンッ!!
さーて、僕の今日のおしゃれポイント3箇所はどこでしょうか!!
 
 
 
 
 
皆さんわかりますか?
少し画像を見て考えて見てください!
 
わかった人は、さあ答え合わせをしましょう!!
 
まずおしゃれポイントその1はここです!襟元!!
 
 
 
 
ボタンを閉めてもかっこいいこのペイズリーシャツをオープンカラー風に着ることで気持ちもついついオープンになっちゃうぜ!解放的な夏にぴったりなのさっっ!
今年トレンドのカーディガン肩巻スタイルも取り入れてこれで襟元はバッチリですね!
 
そしてポイントその2は、、、、
袖口だ!!
 
 
 
今年のロールアップのトレンドはワン、ツー、スリーカウントの細巻なんです!
やはりおしゃれ玄人はアイテムだけじゃなくロールアップのしかたもこだわるんだ!
このトレンドの細巻きロールアップで、いつもの何気無いアイウェアを整える仕草も3割増で素敵に見えちゃうよ!
このロールアップした時に裏地が透けてシャドー気味に浮き出るペイズリー柄がまたオシャンティーなんだよね。
もう完全におしゃれノックアウトだ!
 
そして最後の3つめは、、、
はい、来ましたやはり足元!!
 
 
 
 
 
スリムパンツをこちらも細くくしゅくしゅっと巻いちゃって、ちらりと足首を見せちゃう感じがまたセクシー!
大人な色気も出しちゃいます。
 
そしてその終着点にはやはりこだわりのMADE IN ENGLANDのソロヴェアーのタッセルローファー!
清潔感のあるホワイトに、歩くとファサッとなびくタッセルが爽やかなこの足元をより引き立たせてくれます。
 
いかがでしたか?
このパーフェクトオシャンティースタイリングのポイント3つ、皆さんは幾つわかりましましたか?
3つわかったあなたも、1つもわからなかったあなたも僕ととことん底知れぬオシャレを目指していきましょう!!
 
明日もお洒落街道まっしぐら
Let’s blues dress!!!