パーティー

みなさんこんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
小林「ブルードレスの名古屋店に新しく取り扱いになった トリップガレージというブランドを着ている人とデートがしたいな〜。」
 
 
建子ちゃん「なっ!なにそれ!(ドキドキ)それは何処に売ってるの?どんなブランドなのよ?(ドキドキ)」
 
 
小林「名古屋の大須だよ!俺の行きつけのブルードレスっていう洋服屋の一階に新しく取り扱いだしたブランドだよ☆大人のパンクスタイルがテーマなこのブランドは、全てハンドメイドの一点モノなんだ!これを着たモードでオシャレな女の子いないかな〜!」
 
建子ちゃん「へ〜そうなんた〜(ドキドキ)」 
 
建子ちゃんは気にしないふりをしてイケてるブルードレススタイルの小林くんの為に名古屋大須にあるトリップガレージをこっそり見に行ったんだ。
 
 
建子ちゃん「へーここがトリップガレージか〜、どれもこれも大胆でお祭り騒ぎね!今シーズンのブランドイメージがマスカレードパーティー(仮面舞踏会)なだけに仮面があったり、とっても華やかでステキだわっ☆」
 
へーんしん!!
 
 
(試着した姿はご想像にお任せ致します。)
 
他にも気になるものがあったのでなん着か試着してステキな店長さんや実際の作り手のデザイナーの大野さんに相談にのってもらいながらコレダッ!っていう1着を、買ったの…。小林くん喜んでくれるかしら…(ドキドキ)
 
そして
 
 
小林「ドヒャ〜!!滅茶苦茶似合っているよ!!非常にキレイだ!俺がドンピシャな服装だよー!!おっ俺と、美術館デートしてくださいっ!」
 
建子ちゃん「(ドキドキ)ありがとう☆」
 
ブルードレスの新作にトリップガレージに、今ブルードレスがパーティー状態!
 
是非本日お待ちしています!