「アートの旅人」

冒頭から私事で失礼いたします。

先日 9/11で 名古屋に来て2周年を迎えました。
これまで 私の周りで支えていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

2年間の間 ご来店していただいた顧客様
ありがとうございます🙇✨

これからも 日々 精進して 勉強して 邁進して行きます。
そして 顧客様により良い人生(ライフスタイル)を提案出来れば 幸いです。

又 2年が過ぎた 今もまだ お会い出来ていない顧客様がいらっしゃいます。
是非 ともお会いしたくお待ちしております。

これからも ブルードレス名古屋店をよろしくお願いいたします。

こんにちは
ブルードレス名古屋店
デニム レジェンド
氏家 俊次です。

秋の気配が漂いはじめた 今日この頃ですが
"芸術の秋"という事で
「あいち トリエンナーレ
(名古屋市美術館)に行って来ました。

少し曇っていた天気を吹き飛ばすくらいいい感じのイベントです。
是非 行ってください。
一緒に 楽しみましょう。

特に 名古屋市美術館 の会場での 僕のお勧めアーティストは
?「アレキサンダー ・カルダー」
(名古屋市美術館の常設 作品いつでも観れます❗僕が 大好きなアーティストの1人❕☆)’69作品"ファブニール ドラゴン ? "

?「ジョアン・モデ」"NET project"(皆さんが 参加型の作品です。色とりどりのヒモを 結びます。是非 結びましょう。)

?「佐藤 克久」"たぬきねいり"
画面上の暗い色彩とは裏腹の
キャンパスの周りの鮮やかな色が 素敵です。

?「ライ・ヅーシャン」"境界・愛知"
部屋の周りを ほぼ一周している用意された台の上から あるいは作品のそばまで近づいて観るもよし。
ある瞬間 仕掛けられた"罠"に
自分自身も作品の中の1部に成ってるんかなぁ?とか・・・いろんなイマジネーションに襲われる面白い
作品です。


世界的にも注目されている"コンテンポラリー アートイベント"です。
勿論 来場者さんは 各界の有名人やアートに関心のある方々。
あるいは芸能界からの来場もあります。 皆さん、然り気無いお洒落感を身に纏っています。

そんなところへは 行かない方が いいんじゃないか?
と思ったそこの貴方。
ちょっと待ってください。

同じようにお洒落を楽しんでいる知人、友人達から"1歩抜きに出る"チャンスですよ。

世界的な話題性のある"アートイベント"に参加することによって 自分発信のアート(ファッション)の話題を1つ持てるチャンスなのです。

そして どうせなら
とっても楽しく 有意義にイベントに参加したいですね。
それには 着てる本人も 周りで目にする人も 気持ち良く(気分が アップ↑)なれるような 洋服 コーディネートが必要ですね。

そこは
「モッズ ファッション」
=「モダン ファッション」
"モダンアート"と"コンテンポラリーアート"に精通して16年間 洋服を提案し続けている「ブルードレス」にお任せあれ
間違いない これでバッチリ
ド勧めコーディネートをどうぞ

先ず 名だたるハイブランドが こぞってこの秋打ち出して来ている
「バンドカラーシャツ」
をチョイス。

ボトムは ヨーロッパではもう定番アイテム的なトレンドアイテム

「ストレッチスキニーパンツ」

をチョイス。

昼間の日差しを遮る。

「コットン チェックハット」

首元には ヨーロッパでは勿論 歴代アメリカ大統領から世界的なセレブまでも魅了して止まない。

「『TINOCOSMA』
ストール」

腕元には 然り気無いお洒落感を漂わせるために
(バンドカラーシャツを ロールアップさせた時 その存在感が キラリと光ります。勿論 ロールアップしていない時も チラリと見えてお洒落です。)

「『TATEOSSIAN』
レザーブレス」

そして 最後の仕上げ。
肩にかけるバッグは 勿論 "モダンアート"を楽しむ為にお洒落する仕上げなのですから
ブルードレスの永遠のテーマでもあります。"moderns"が大きくプリントされた。

「"moderns"トートバッグ」

これくらいのスタイリングで イベントに参加しましょう。

「あいち トリエンナーレ」資料など 名古屋店にあります。
詳しくは 氏家 迄お尋ねください。

2016
「芸術の秋」です。
"モダンアート"に
"モダンファッション"に
チャレンジ体験してみましょう。

お洒落で 素敵な
2016
秋が貴方を待ってます❕😄✨☀🎵