待ってましたの、アランセーター


←blues dress→についに!!

『アラン・セーター』が登場しました!!


こんにちは、長坂です。
これ前からやりたかったんですよー!

アラン・セーターといえば、立体的な縄編み柄が特徴のアイルランド発祥のセーターの総称。

世界中の人々に愛され続け、ファッション好きなら避けては通れぬマスト・ウエア。

このセーターに頭を通した瞬間!
目を開けると横には、アラン・セーターを着たスティーヴ・マックイーンが!(笑)

遠くを見つめるマックイーンとナガサカ。

夢とロマンを語り合う気心知れた二人の秋は、このリラクシンなアラン・セーターがじっくりゆっくり身体とハートを暖めます。

気取らず優しい見た目の通り、
着心地と伸縮性はもちろん◎

細番手の柔らか100%ウールがたっぷり暖かい空気を含んでくれて、
着てるだけで時間がゆ〜っくり進むよう。

ただ語り。
佇むだけ。
そんな絵になっちゃうこのセーターが、超オススメです!!


ナガサカ「俺、煙草苦手だから消してくれない?ニットに匂い付くし。」


マックイーン「・・・」


カラー/黒・灰・白
サイズ/S、M
お値段/¥29,200+tax