初期衝動ライダース!

こんにちは、長坂です。

先日、新作でリリースしました。
「レザー・ブルゾン!」

これがメチャ格好いいのですが、

実はこいつ・・・

とにかく着づらい(笑)

馴染む気配すら感じさせない、
ブ厚いレザーを使用したため、
着たらもうガッチガチに身体を拘束してきます。

それに加えてブルードレス・ユーザーのご期待通り、
腕もタイト!
背中もタイト!
裾もタイト!

曲がりずらい腕でジップをグッとあげたら、ブルゾンがぴったりフィットして腕もなかなか上げられません。

小田急線の揺れる経堂〜豪徳寺間でもつり革など使わず仁王立ちするしかない、男らしいこのブルゾン。

そんな苦労をしてまでも、
僕がこのブルゾンを着たいのは、
やっぱり格好いいから!!

そんなファッションの痩せ我慢が、
僕に「イビツな初期衝動」を思い出させてくれます。

目指すカッコ良さの為なら、
ちょっとの苦労はなんのその!

タイト過ぎて座れないバッチバチなスラックス。
しかもラインを崩さない為のノーパン。
熱くても決して脱がないジャケット。
足疲れるのに365日ドレスシューズ。
暖かさに全く効果ない、コート上から垂らすマフラー。
薄くてピッタリを狙いすぎて、やっぱり暖かさに全く効果ないレザーグローブ。
ソッコーで汚れが目立つのに使う、純白のハンカチ。

などなど。全て経験済みの一例です。

経験も技術も無いのに衝動だけで動いてたんだから、そりゃーイビツにもなります。

しかし一点の偽りもなく
「これが格好いい!」と信じているのですから、
僕はそれにまさる魅力は無いと思っています。

事を穏便に済まそうと周囲に合わせてファッションをするなんて、信念も創造力もなくて面白くもなんともない。

初期衝動のガチガチにまっすぐな姿勢は美しい!

そんなアティテュード込みでカッコつけたい男は!
ファッションをやりたい男は!
このライダースを体験しにくるべし!


¥83,600+tax