『アーティステック・カラーコーディネート』



こんにちは☺

"愛知県立美術館"で 開催中の

ゴッホゴーギャン展』に 行って来ました。

僕は「2人の画家の表面的なモノしか知らなかったんだ。」と改めて思い知らされました😅✨

2人の画家が
"空" "大地" "水" "樹木" "風" "光"の
『おおらかな大自然』を描く色の中で僕が好きな色は
スペシャリティーな「水色」❕☆

生命感を感じる「オレンジ色」❗☆

そこで❗❕🎵
ゴッホゴーギャン』にビンビンに触発された❗❕😄✨
僕の"インスピレーション"が 炸裂❕☆😄✨✌

スペシャリティーな「水色」からは "レザーショルダーバッグ"
生命力を感じる「オレンジ色」からは "P-コート"

を アーティステックにカラーコーデネート❕❗❄✨😄

ゴッホゴーギャン が"近代絵画のパイオニア"と言われる様に❕☆

我々も"ファッションの
イオニア"なるべく❗❕☆

芸術的でカッコ良く❗
生命力に満ちた❗
☆色鮮やかなコーディネート(寒いですが "春" が待ちきれない❕元気な❗☆アーティステック・カラーコーディネート☆)をご提案します❕😄✨☀🎵

"アート" や "ファッション" そして
『ブルードレス』を愛してやまない 貴方にこのスタイリングを贈ります❕😄✨✌🎵💐

○P-コート(DOMINX)
カラー / オレンジ
サイズ / S・M
プライス / ¥67,000+tax

○レザー・オリジナル
ショルダーバッグ
カラー / ブラック・ワイン・サックス
プライス / ¥66,400+tax

ゴッホゴーギャン展』
場所 / 愛知県立美術館
期間 / 2017・3・20 迄
詳しくはコチラへ↓↓↓

http://www-art.aac.pref.aichi.jp/sp/

半券で「ムンク」の作品展も観れます✨😄✌