モカシン・オーダー、オススメTOP3

昨日のブログにアップしましたがっ!

なんと!

名古屋店でアトランタモカシンのオーダー会をスタート!!

東海のお客様で、
東京のオーダー会情報が気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そんなオーダー会ではどれもこれも魅力的で、誰もが迷う所。

ここで一つ渋谷店オススメ・モデルをご紹介させて頂きます!!

1、ビット・ローファーで六本木のミュージアム
最近ブルードレスの別注でも登場しているビットですが、装飾の効いた甲のデザインが病みつきになります。
ピッティを始めとするヨーロッパのファッション展示会でも、最近ビットのタイプが業界を沸かせつつあります。
オススメのカラーリングは、イエローとカーキ。
しかもシボ革でしたらなおベター!
ビットとシボの合わせがイイ力加減で洒落てます。
やっぱりこんなカッコいいの履くなら、六本木の森美術館で開催中の話題の「レアンドロ・エルリッヒ展」に洒落込むしかありません。
スタイリングは、
ウェストベルトコートにパーカー重ね着合わせ、インナーにはシャツ・タイドアップ。
ボトムスはテーパードスラックスで、
そしてその足にビットでバッチリです!!

2、バンプで渋谷のコーヒーロースターへ!
シンプルで極力装飾を省いたバンプは、
スタイリングのしやすい軽快なモデル。
オススメカラーリングはオレンジとスカイブルー。スッキリとした顔立ち故に、明るいパンチあるカラーリングが映えるは映える!
これは街を歩き周りたくなります!
今、全国的に良質なコーヒー・ロースターが増えているそうで、実際渋谷でもロースターがここ一年で確かに増え、評判のよい店ばかり!
ブルードレスの近くだけでも、ざっと知る限り6箇所もあります。
こりゃサラりとスポーティーにスタイリングして、はしごするしかないですね!
リバーシブルのウィンドウブレーカーにインナーは鮮やかアローニット。
首もとにも色のプラスで、ストールも欠かさずです。
ボトムは動きまわるのですから、
ロールアップしてヒゲ加工のデニムでラフに。
そして足元にはバンプを装着!

3、コインローファーでオフィス!
やはり定番コイン・ローファーは知的な印象に欠かせません。
アトランタモカシンのモデルは甲の顔が重厚過ぎずハンサム。
内勤のお仕事でスーツでなくてもオッケーというお客様からご要望にもお応えできます!
ガシガシ活用する仕事の瞬間もスタイルにこだわる出来る男に必須ですね。
カラーリングはさりげなくお洒落なネイビーとベージュスエード。
スタイリングは、こなれた感じがでるリバーシブルのジャケットに、合わせの生地で作ったスリムなスラックスでスタイリッシュに。
中は程よくカジュアルなチェックシャツに、ネクタイをしなくてよいオフィスでも合えてこだわるタイドアップで。
足元のコインローファーを裏切らないスタイリングです。

と、駆け足で来ましたが、
この上記のモデル&スタイリングならカッコいいの間違いなし!

長坂太鼓判を押させて頂きます!

オーダー会詳細は一個前のブログをご確認くださいませ!

氏家店長が皆様のご相談ご要望にしっかりとお応えさせて頂きますので、
オーダーが始めての方も是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!