blueshell このページをアンテナに追加

2011-08-09

[][]ご無沙汰です

新曲が公式にアップされたので久々に登場!

D


いやあ、気付いたら2ヶ月近く放置してましたな。生きてます。引き続きヲタクやってます。大知くんは変わらず宝です。


さて、この2ヶ月での私はこんな感じでしたわよ。


・地元でテグとらぶ交換

・千葉でフロム千葉の人とバンジージャンプ(21m)

・名古屋で去年のハニー誕以来の友達と感動の再会。そのついでにテグとらぶ交換

・地元の四季劇場、ライオンキングに通い中

・遂に生まれて初めて携帯(スマホ)を買う

・ヒロ友(?)と、まさかの韓国現地で待ち合わせしてお茶。そのついでに一人でテグの1泊ペンミに参加

・地元でシャイニのデビュイベに参加(昨日ですよ)


相変わらず仕事で奴隷扱いなんだけど、友人達のおかげでうまく発散できています。みんな大好きだよー!ありがとう。イベの詳細は、自分のためにも感想を書いておきたいんだけどねぇ…。なかなか時間が取れないや。


ところで。かつんの新曲のPVはなかなか良いですね!T-さんのサイドの剃りもイイ感じじゃーん。相変わらずこきは可愛いしカコイイしラブよラブ><かつんに会えない1年なんてありえないんだから、早く何かしら発表になってくれることを祈る。と言いつつ、私の夏〜秋は大知くんに染まりますけどね。


では、また気が向いたら登場するかも。

2011-06-15

blueshell2011-06-15

[]コラボグッズ

珍しくコムから更新。昼休みに買いに行って来た。先月こっちにもITS’DEMOができたんだよね。そしてこれが第2弾グッズ。タオルとペットボトル容れ以外は入荷未定だってさ。他のも欲しいよー。



さて話題も全然追えてないし、まだシングルも買ってないのに、明日は地元でらぶ交換会。ありえん。

2011-06-07

[]露出予定

さて明日は久々にMADE IN BS JAPANにご登場ですよ!録画予約をお忘れなく。

他予定も一応載せておきます。抜けだらけだと思うので、気付いた方は私にも教えてくださいwww


■6/8(水)BSジャパン

MADE IN BS JAPAN 18:00〜


■6/10(金) TBSチャンネル(CS)

K-POP Channel 21:00〜21:30


■6/10(金) NHK総合

Shibuya Deep A(カラムのみ) 24:15〜25:14


■6/11(土) BSフジ

韓流&K-POP NOW 14:30〜15:55



以下はMさんへの拍手レス☆

続きを読む

2011-06-05

[]JAY STYLE

「不朽の名曲2」のイェソンさんもジョンくんもさすがに素晴らしいね!でもやっぱりよそぴを無条件に贔屓しちゃうわ〜。歌声に透明感もパワフルさも哀愁も兼ね備えた上に、あの小顔!まあ、お顔は子豚の妖精みたいなんだけどそこが可愛い。って、延々その話をしちゃいそうだけど、いつも通りジェイくん話に軌道修正。


先週のテバッはジェイくん三昧。TBSさんに敬礼!


続きを読む

2011-06-04

[]インドネシア

インドネシアでのKIMCHIフェスにはSJさんもご出演だったのね。また海外遠征のチャンスを逃したわ(言ってみただけw)


さて早速お写真が上がってたのでちょっとだけ。


続きを読む

2011-06-03

[]Love交換会詳細

公式に内容が発表されました。どうせ握手だろうと思ってたけど違った。


本人達による説明↓公式サイトのインフォからどうぞ

http://www.daikokudanji.jp/info/index.html


婆的には手でハートを作るさらんへポーズ自体ありえなさすぎwwwぶっちゃけこのポーズ大嫌いなのにwwwこのために名古屋まで行っちゃっていいのか自分wwwヤケで草をはやしすぎてすまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011-05-28

[]Boyfriend

デビュしたばかりのユニに健たん似の子がおると聞いて即チェキしました。恐らくミンウ(ミヌくんって呼べばいいよね)くんのことに違いあるまい。友達のために貼っておこ。


Boyfriend Minwoo dance

D

starshipTV様


ファッション的(キャップとか)にダンス担当なんだろうなーと思ったんだけど、どうなんだろう。今後が楽しみだね。

[][]ヒョナ嬢

これまた友達がネタ振りしてくれたもんだから、懐かしいのを貼っちゃう。ポミニ(4minute)のヒョナ嬢と言えば、コレしかないわよね。これ、お子ちゃまに見せてもええの?ってくらいセクシー全開。ってかエロい。

でもヒョナちゃんより何より、やっぱりじゅにょさんが素敵すぎて泣けるwwwこれ初めて観た時ちょっとした衝撃でしたからね。このスケコマシ!ヒョナ嬢より色っぽくて困るわ!


最初と1分半頃セクシーラッパー登場。

D




以下拍手レス!

続きを読む

2011-05-27

[]かわいいことはJAYの人生

オフィシャルサイトがまたリニューアルされて、現在TOPにビンゴゲームがあります。揃えば壁紙(2種)ゲット。そして1万人に1人(オオゲサだなぁ)の確率で3列揃って動画が観られるのです!是非お試しを。私はズルをしてつべっちゃったけどね。これまた5人とも愛くるしいのですが、ジェイくんに至ってはもうかわゆすぎて息が止まるレベル。今回だけ特別に…とメンバーが各々いつもと違うことを披露してくれましたが、ジェイくんは帽子を脱ぐだけwwwでも言われてみたら日本ではほぼ帽子を被ってる姿しか出てこないっけ。たったそれだけでも私は悶え苦しみました。そしてあのミカ様がまさかの可愛いポーズを披露。そのコツを訊かれたジェイ先生「・・・自然」て答えましたよwwwそうよねそうよねジェイ先生は存在そのものが「可愛い」でできてるもんね!そらカラムに「かわいいことはJAYの人生」って言われるわなー。ちょっと他の子には真似できないよね。なんせ韓Chuでも「可愛いって言われてどう思う?」と訊かれて「(自分も)知ってます」って答えてたよねwwwつわものwww(「自分でそう言う事言わない!」とツッコむカラムが最高に素敵でした)


リリイベの時間も決まったし、テグちゃんについては書きたいことがいっぱいありすぎるけど、今日のところは可愛い写真を貼っておやすみなさい。


続きを読む

[]今更シュキラ

先週ビストさん達がシュキラに出させていただいた時のお写真を貼っておきます。珍しく友達とリアルタイムできゃーきゃーしちゃったからその記念に☆


f:id:blueshell:20110527002611j:image

イェソンさんももしかして小顔!?

ドゥさん、小顔の人達の近くにいたらヤバイよwwwそしてこの白いVネックシャツ、やっぱり私にはお父さんの下着にしか見えないYOヽ(*´∀`)ノ

f:id:blueshell:20110527002612j:image

※出処 画像内に記載

ちなみに天使の歌声を持つよそぴはこの子。私にとってよそぴはエンジェルか妖精かドワーフと同じくらいファンタジー。あ、でも実は筋肉も凄いのよん☆

2011-05-26

[]エムカ1位おめ

Fictionで無事に1位をとりました!もうすっかり彼らも手馴れた感じで頼もしい。ヒョンスンがまたステージにゴロンwwwそれにしてもいつの間にか、彼らも随分仲良くなった気がします。じゅにょさんとヒョンスンが絡んでると感慨深いわ。だって当初、ビストさん達ってどうにもよそよそしい感があったよねwww


さて、話は変わって日本での2ndシングルのMVが公開になりました。


嗚呼、べっごる…


D

beastofficial様


予想外にじゅにょさんが可愛い><本国の時はサイド剃りにガラ入りでしたのに。それとメイクがみんな日本向けに柔らかくしてあるね。しかーし!!!!間奏のギゴたそのソロダンス部分が無いやんけ!ワタクシ的にはそれだけで大減点です。はぁ、この子達のイル活は一体どうなるのかしら。

2011-05-25

[]STEP!

大知くんのDVDのフラゲ日ですが、まだ届かないので違うダンスを楽しもう。


ビストがリリースするたびに、何が楽しみってプラクティス動画なわけです。

D

またまたハウさん*1ありがとう。本当は定点カメラで映してくれると嬉しいんだけど、贅沢は言いません。今回はなんと言っても一度観たら忘れられない、あの独特のサビとステップがメインだものね。その部分は、足しか映ってない辺りがなんとも職人気質。そしてこの動画の5分過ぎ頃にはそのステップ講座があるよ。レッツダンシング!


こんな練習風景でもじゅにょさんの巧さはもちろんのこと、色気も際立ってますわよね〜。お友達曰く、じゅにょさんはK-POP界随一のセクシーラッパー。彼から滲み出てくる色気は常日頃に培われたものだと思うの。じゅにょさんを観てると、アイドルもどんどん恋愛して感性を磨くことの必要性を感じます。私の好きな子達にはどんどんセクシーになって欲しいし、ずっとモテモテで居て欲しい!間違ってもアイドルは所帯じみてはいけませんwww

*1:コレオグラファー