のんびりきままに青空日記

え〜・・・かなりお久しぶりです(^^;
気づけばもう1年半も経過・・・
随時更新するとはなんだったのか(((((
そして昔の自分結構中二だったのだと半分恥ずかしいww
(でもこれも自分の成長と思い受け止めていく・・・行きたい(切実


とりあえず現在通っている専門学校で留年して、
現在死ぬ気で学業バイトを両立させようとしてますw
多分かなりブラックな生活を送る気がする・・・()
ブラック企業ではないのにそうなるって・・・
ある意味個人もブラックを生み出す要因なのかもしれませんね(悟り


さてそんな馬鹿なこと言ってないで・・・・
ニコニコのコミュニティにも書きましたが、
これから先いろいろゲームやMMD動画を暇な時にやっていく予定です!
時間がないのでかなり息抜きに出来る時にしかやれないと思いますが・・・


とりあえず現状このような感じの報告でした!!
また次は・・・いつになるのだろうなぁ・・・w
まぁ・・・近いうちに!!w
ではでは!!(^^b



今日の一言「失敗を生かせない、考えなければ成長などできない。」