米国選挙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000900-san-int
まぁ、うちは実力主義な人だからこれは残念
米国今大事なときだからこういう失敗はやめてほしかったけど
若いから失敗しても許されるし、頑張ってね。
その分周りうまいし、いいか。

VISTA vs. XP

やはりVISTAのほうが操作性とか軽さではダントツに勝ってるから
最近サーバマシンすらXPからVISTAに変えようと思ってる。

Windowsは崩壊するしかないのか? - TechTargetジャパン システム運用管理
こういう人は3年前のおんぼろマシン使ってるか
VISTA使ったことがない人かどっちか
もしくは老人で新しい変化にはついていけないとかw

だってXP遅くない?
ゲームとかもVISTA最近全部動くし
64BITでも

メーカー

http://www.himajime11.com/article/10905573.html
別に日本から革新的な技術発展とか消えたわけじゃないんだよ。
頭がいい人とか
天才とか
ずば抜けてできる人を殺して数でみんなわっしょいが日本の弱点っていつ気づくんだろうなw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000021-nks-spo
ぶっちゃけ同じことでしょ
材料を見て、へぇーで
似たデザインを多少のロイヤリティ払っただけで売ろうとして名を売る
やりたいことがよくわからないんだが?

Softbankについて

「iPhone」について | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク
iPhoneソフトバンクで勝ったのかよ。
ちなみにここ数ヶ月会社がソフトバンクの電話になったんだが
クライアント5つくらい回って
5つとも、大変申し訳ございませんがうちソフトバンクの携帯だけ電波ないんですよ…だよ?
仕事になんねぇーよ!
社内からも超いろいろ爆発してるらしいw
ちなみにどっかの農村じゃなくて都内だよ。
大手町の都内とか
御成門とか
どんだけだよw
いい点は地下鉄乗ってるときとか駅についたら電波のつなぎ方が早い?とか(AUに比べて)
あと海外のGSMは悪くなかったかな