いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



SHI‐NO―天使と悪魔 (富士見ミステリー文庫)

SHI−NO −シノ−天使と悪魔上月雨音富士見ミステリー文庫
オンライン書店ビーケーワン:SHI−NO

いつもは僕の家で夕食を食べるシノちゃんが、ここのところ寄りつかない。キララ先輩には「倦怠期ちゃうか?」とからかわれるけれど、僕は心配なんだ。彼女が本気で危ない事件に首を突っ込んでるんじゃないかと……


新キャラ(おそらくレギュラー化)登場でシノシノ分が足りません!先生。・゚・(つД`)・゚・。


面白いことは面白かったがどうにもスッキリしない感じが残った。
作者があとがきで「次の巻との前後編的な構成」って言ってるから仕方ないのかもしれないけど。
早く次の巻プリーズ(屮゚□゚)屮


以下ネタバレを含む感想

続きを読む

お返事

◆くまさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
しかもわざわざお土産まで買っていただき、ありがとうございます。
みんゴルは一番悪い位置で、しかもなれないコントローラーでやらせてしまってゴメンナサイm(_ _)m
私は古本屋大好き人間ですし、歩くのも苦にならないので問題ありませんが、それに付き合ってもらったポン太さんには申し訳ないことをしてしまいましたね(^^;
本の街・神田もやはり神保町に行かないとダメですね><
帰ってきてから調べたら神保町は初めにいた水道橋のすぐそこだった罠が_| ̄|○
結論としては下調べするか地図を持っていけということでしょうか(^^;
コスプレはいいけど中の人がそれほどかわいk(ry
それにしても最初から最後まで外国人だらけでしたね(^^;



◆ポン太さん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
距離的にはそんなに変わらないでしょう。お金をケチったかどうかで時間の差はありましたがw
こちらこそ人見知りで上手く話しかけられなくてごめんなさい。
次からは1回会っただけなのに馴れ馴れしくなるのでよろしくお願いします(ぇ?
夏風邪が治りきっていなかったので、心配をかけてしまったみたいですみません><
熱いのは苦手ですが歩くのは好きなので、問題ないですよ。
会ってみんゴルする事が主目的だったので、それが無事に果たせて良かったです^^
次の機会では下調べはいいけど、もう一つぐらい目的を考えておいた方がいいかもしれませんね(^^;