いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今度こそ降るか?(何がだ

今日になってまいじゃー推進委員会!さんでバナーを紹介してもらった事を知りました(滝汗)(遅!
もし↑のバナーを設置してくださる方がいれば1月17日の内容を見てください



MF文庫Jbk1にて発送可能(24h)に。
阪急電車(著 有川浩)と一緒に注文して宅急便扱いにしようと思ったのに、肝心の阪急電車がまだか(-ω-;) 発売日はMF文庫Jの一日前なのになぁ。
〜追記〜
スーパーダッシュ文庫も発送可能になったので漫画を含む計6冊で注文。6冊なら宅急便扱いになるだろう・・・たぶん。
阪急電車ファミ通文庫と一緒でいいや。

昨日今日の散財

戦う司書シリーズ」1〜7 山形石雄スーパーダッシュ文庫
1〜4,6が古本、5,7は新品


PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)


みんなのGOLF ポータブル2
みんなのGOLF ポータブル2


暇をもてあましていたのでPSPを買ってしまいますた。
が、今月中は暇だろうと踏んでいたら25日からまた忙しくなりそう(´・ω・`)


〜使ってみた感想〜
絵は思っていた以上に綺麗。
バッテリーが予想以上にもたない。(長時間はやらないから別にいいけど)
ロード時間はそんなに気にならないけど、ロードする時の音が結構うるさい。
文字を入力するのが果てしなくめんどくさい。携帯と同じ要領にしてくれよ('A`)
ゲーム(みんゴル)の内容は以下に続く。

ポータブル2

というわけで再びみんゴルファーにヽ(´▽`)ノ


〜数時間やった感想〜
JI出ねぇ\(^o^)/ パットの感覚違いすぎ/(^o^)\ そしてすでに師範なのにロングチップが一度もないとかオワットルorz
慣れるまでは結構苦労しそう(-ω-;)


〜追記〜
エースデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!
JI外しのコロコロですが(ノ∀`)