いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ひとりごと

●萌え
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52038274.html
基本何でもありなんだから流行に走る作品が増えるのは当たり前だと思うんだけど。
そういうのが嫌な人は新人賞に特攻すれば良いよ。たまーに燃え作品の当たりがあるから。(と、責任は持てないので小声で言ってみるw
関係ないけどおまけの>568が面白いwww



●今月は楽しみな作品が多い
電撃文庫の発送可能は明日の夜かな?
早く咲ちゃんが読みたいのう(*´Д`)



シャア専用
「カップヌードル リフィル」にシャア専用カップ、数量限定で発売へ。 | Narinari.com
何かと思ったらカップヌードルかよw
シャア専用=3倍の速さということは1分で完成?と思ったら辛さが3倍か。
なーんだツマンネ。



●台風18号
くるねーでかいねー。
しかも、台風が秋雨前線を刺激して雨を降らせた後に本体がくる最悪コンボ。各地で土砂崩れが心配だ。
てか、このコンボ半月〜一ヶ月遅れじゃね?



●腐臭しかしない静岡空港関係者
http://www.shizushin.com/news/feature/airport/news/20091006000000000060.htm
こいつらって、人の土地に勝手に入って人の木を勝手に切ったんでしょ? しかも血税を使って。
不法侵入した上に他人の金使って器物破損って完全な犯罪者ではないのか?
それなのに「処分は考えていない」ってどういうこと。
県民バカにするのもいい加減にしろ!
全員クビはもちろん賠償金求められても当然のレベルだろう。



●MH3
早くもやることがなくなりつつあるMH3。
現在のとりあえずの目標はイビルジョーのソロ討伐。その前に装備揃えないと。
後はおさーんキャラだったのでおにゃのこのセカンドキャラを作ろうか考え中。
でも、継承がないから1から素材集めないといけないのがめんどくさい(^^;



〜追加〜
日本ハムパリーグ制覇
梨田監督おめでとうございます!
日ハムのチームには興味は無い
稲葉ジャンプはカメラが揺れるからTVで観ると酔うねw