いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お届き物

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (8)」伏見つかさ電撃文庫
「魔王なあの娘と村人A 〜幼なじみは勇者です〜」ゆうきりん電撃文庫
夜のちょうちょと同居計画!」菱田愛日(電撃文庫
「雨の日のアイリス」松山剛(電撃文庫
「めんそーれ!キソ会長」柴村仁(徳間文庫)



電撃は今後も発売日の次の日到着になりそうかな。

お返事

◆影武者さん
「発売日協定品」の話は知ってましたが、この表は始めてみました。8日の月が結構あるんですね。
まあ、関東とは違い、発売日か早くても1日しか早く出ない地方にはあまり関係ない話ではありますが。


それにしても暑かったですね
しかも、中途半端な雨のせいで不快指数が凄いことに(^^;