いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にゃんぼー! 第2話「キラキラがすき」
いやいや、ビー玉だってダメでしょ……えーっ!? って光るだけかーい。の流れが美しいw
この光り方だと後必要なのはお立ち台ですね(古い)



あにトレXXはニコニコでは重すぎて再生できず。何故ストリーミングにしたし。
他では配信してないみたいなので視聴断念(・ω・)ノシ

W杯最終予選

日本 2−1 イラク


審判が割とまともでサッカーという競技ができた。
でも、だからこそ浮き彫りになる今の日本代表の弱さ(´・ω・`)
引かれると弱いのは代々受け継がれる伝統だけど、今は本気で何の武器もないよね。高さはない。速さもない。フリーキッカーもいない。ドリブラーもいない。
真ん中の球回しモーターだけ優秀で、ギアは欠けてる、シャーシやタイヤ・ホイールもおんぼろ、ローラーは付いてすらいないミニ四駆の様だ。