いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ななわ

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第七話 依頼と分断


レフィーヤさん、コミュ症とワンコの板挟みにあい胃に穴が開きそうになるの巻。
アイズが単独で依頼を受けた事件なのに、結局レフィーヤが主役みたいになるのね……。アイズが貴重なギャグ顔(ジト目)したり、「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」を実践したり、割とコメディ寄りだったのもあるか。





終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第7話 ただいま帰りました


アロハオオトカゲ「マジだ」(激渋)
くっそwww このコンボは卑怯。
束の間の休息+クトリ束の間の幸せ+ノフトとラーントルクの紹介。
クトリの涙は無条件で泣けてしまう。