いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



じゅうわ

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十話 少年と英雄
神様と一緒にバストアップ体操! しかし効果はなかった
ロキ・ファミリア遠征出発編。本編3巻のラストに遭遇して、団員の士気が上がる大切で盛り上がるシーンのはずなんだけど、、、
戦闘前も戦闘中もキャラが突っ立ちでなんだかなあ。外伝の戦闘描写はホントどうなってんだ? あまりにあんまりだぞ。





終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話 いまこの時の輝きを
※注 治療行為です。
クトリさん家事修行の成果を発揮するの巻。どこかで見たことある光景だと思ったら、ドーラの船に乗った後のシータだ。
最後のあれは全部を言葉にしない原作パターンの方が好きだな。まあ、地の分がある小説でしか出来ない表現ではあるが。
このまま3巻エンドだと隣にいるのクトリじゃなくてレンになるけど、どうするのかね。

お届き物

弱キャラ友崎くん Lv.4」屋久ユウキガガガ文庫




あれ? 新人賞のも頼んだはずなんだけど。
注文履歴みたらちゃんと?未配達になっていて、作品のページは在庫ありになってる。
なぜわざわざ別にして遅らせるのか。日本郵政に対する嫌がらせなの?(´・ω・`)