いつも月夜に本と酒

2018-03-14

よかったマークありがとー(`・ω・´b

ルヴァンカップ グループステージ Bグループ 第2節

| 22:31

甲府 1−0 清水



札幌に続きうちも食われてしまった。

シュート4本しか打たせてもらえなかったよ。

J2甲府強すぎぃ!

この甲府リーグ戦3戦未勝利の謎。やはりかの地は魔境だったか……。

流されやすい人々

| 00:17

たくのみ。 第9話 男梅サワー

ほたるさん!? 謎コラボだと思ったら駄菓子だからか。

男梅ってサワーも出してるんだ。へー。

あの味を再現しているのに、さらにソルティドッグ風ににするんだ……。しかも肴は駄菓子……。カロリーよりも塩分過多が心配になるな(^^;





ゆるキャン△ 第10話 旅下手さんとキャンプ会議

いやいやリンちゃんは旅下手じゃないでしょう。多少の失敗も楽しめているもの。本当の下手は計画で満足したり、行くまでの踏ん切りを付けられない人のことだと思う。

そこでするんだ、キャンプ(^^; ワイルドだ。人が多くても興ざめだけど、ここまで人の気配がないと不安になる。

顧問決定のあっさりさがこの作品らしい。そして速攻でバレたwww なでしこ鋭い。この子色々と有能なのに、まとう空気だけがアホの子なんだよね。





りゅうおうのおしごと! 第十局「スピニングドラゴン」

あそこまで行ってヘタレるのはないわー。マジないわー。敗因はヘタレだからでしょう。

おお本気で竜王戦やってる! おふざけは最小限で、八一が本物の“クズ”竜になってしまうところまで、しっかり描いてくれた。こういう真面目な作りで最初からやって欲しかった……やるには圧倒的に尺が足りないが。

ということは、次回は桂香さんの一世一代の大勝負で涙するわけですね。楽しみです。