段位認定初段

#初段リザルトはマイケルアラモード氏・第二段です。
 級の最初の七級のリザルトも彼でしたが、今度は段の最初にも登場。
 リアルタイムの実力で七級やら初段やらが取れていたら、なんか本当に祝福されているみたいで嬉しくなっちゃうかも?
 初段のラインナップは前作と同じみたいだけど、今回はアンスカハイパーがAAA近く出ました。


冬休みの最後は遠征に行ってきました。
まぁ年末に行った場所と同じ、というか私の県外遠征と言えばそこくらいしかねぇ。
しかも、せっかく地元とは比べものにならないくらいゲーセンが多いのに
行ったゲーセンは前回と同じ場所だったwので、店舗数が更新されていません。
とりあえず今回は『ハデスを出してもらえればラッキーだなぁ』という感じで行くだけなので、特に明確な目的は無しw
適当に街中で初売りの名残っぽいものを見てきて、
遠征先の知り合いが青龍2(A)をAAA-20ちょっとにしたのを見届けて、今日は終了。
自分はほとんどデラらなかったけど、☆9アナザーの収穫があったので書いておきます。
明日に続く


・今日の☆9クリア
 I'm In Love Again Y&Co.MIX(A)、Play back hate you(A)