段位認定七段

#七段リザルトはTHE DEEP STRIKERで再登場のギガデリックの人です。
 ヌースタイルガバなら、アーティストがL.E.D.さんでもこのサトシっぽい人(笑)のイメージには違和感が無いですね。
 ディープストライカーは嫌いじゃないけど、アウターリミッツのアナザーにはガッカリしたぜ!


七段から上のリザルトは私では無理なので、知り合いに出してもらいました。
アッー!そぉいえば
その人はDPもヤる人なんで、DPの七段と八段のリザルトも出してもらったのでした。
七段はSPの絵とほとんど変わってないみたい?だけど、八段の絵はSPとDPで全然違うのでうpしたいと思います。
いや、念のため七段もうpしておこうかしら。間違い探しみたいな?
すかす...こうなると他のDPのリザルトも欲しくなってくるわけです。
実は激写の人も前作でネタプレイでDP五級に挑戦してみたものの、当然のごとくDP初挑戦は失敗に終わりましたw
なので私の力では一枚も回収することができません。
アッー!そぉいえば
段位不合格時のファーボのリザルトって、まだどっちのも撮ってませんでした。
今週末にでもまたDP五級に挑戦して(ネタプレイ)、ついでにSP七段で落ちて(ネタプレイ2)、両方のリザルトを激写してきたいと思います。
200円をドブに捨てるだと?ほぉほぉ
いや、これも立派な激写活動の一環です。


激写の人は金曜に何も授業を入れていないので毎週三連休なのですが、
今日は提出物を出すためだけにわざわざ学校へイグッハメになりました。
本当は昨日のうちに提出するつもりだったのに...先生(ハゲ)の伝達ミスで、忘れ物して出せなかったw
ムカついたので、駅のしょぼいゲーセンでポップン一時間粘着してきた。
未だに三曲設定、リア工が集まってくる、誰でもクラッシャーになれる、という劣悪な環境が三拍子揃っているのであまりやりたくないんですがね。
765系列なんで、他の音ゲーは太鼓くらいしかありません。
私がリア厨の時には五鍵6thとコンプ1があったんですけどねぇ、、、もっと触っておけばよかったなぁ
そんなこんなで
・今日のポップンレベル36クリア
 スマイルスマッシュEX、ゴアトランスH