土曜リザルト・カラー

#土曜リザルトのエリカ・カラーバージョンです。
 略してエリカラー。
 12月22日にうpしたやつの画質があまりにも悪かったのでリベンジするためにホームゲーセンで撮り直してこようとしたら、運良くカラーが出てしまったという^^;!
 エリカたまんねぇ
 単色エリカは思い出した時にでも撮ってきます。。。


すかす...こうなってくると、この調子で残りの4人のカラーも欲しくなってくるわけです。。。
が、簡単に出るとは限らないどころかかなりの低確率と聞いているのであまり前向きに粘着しようとは考えていませんw
今まで3人も出ただけでもラッキーなんだって。


さて、明日からは何をうpしようかなぁ〜
とりあえずDPのリザルトはまだ4枚しか揃っていないので、不合格時のファーボのリザルト二種類でもうpしようと思います。
その次からは、ミリスプやワンモアなどの特殊リザルトをうpするつもりです♪


今日こそは、モンハングループで集まりました。
ゲーセンに行ったら、なんか遠征エリア数が19とかっていう神奈川所属の人がいて(ココも遠征の一環なのかしら)、ちょっとびっくりしました。行脚しすぎ乙。
今日の☆9クリアは、Be quiet(H)のみでした。