少年A・その4

#少年Aより、Aのおっさんの方です。
 厨ムービー上映会でおなじみの私の親友は『前にいるイケメンよりも後ろにいるおっさんの方がかっこいい』って絶賛してたね。
 この画像も240×400サイズのが作れたんですが、
 明日拍手画像を入れ替える予定なんで、それと一緒にうpします。待っててくださいね。


そういえば、余裕で携帯サイトの『今月の待受』が全部取れるようになってました。
いや、40クレのうち半分は人のかn
マイケルとトランとROCK ME NOWとRistacciaかぁ〜
すかす...何の待受かの説明って、今回やけに抽象的すぎない?
だからFEEL THE BEAT以外分からなかったぜ!
俺はROCK ME NOWマニア!!!
知らないうちに、遂にマイベストの一位がROCK ME NOWになってたんですよ^^;;;。
たまんねぇ
すかす、うちのライバル達のベスト20にはこの曲が誰のランキングにも入っていない件。。。
ちょっと!このままだと削除曲候補になっちゃうでしょ
縦連?上等だよ。
皆様も、もっとROCK ME NOWをやりましょう!!!


そういえば、パソコンの壁紙で思い出したけど
私がデラにハマりたての高校一年の一月、クラスのパソコン(Linux)の壁紙をRED公式のスパイラルギャラクシーの壁紙にして
そのままにして進級してったっけなぁ〜
あと、『学校で厨ムービー上映会』とか称して違法ルートで落としたラブシャインのムービーも入れっぱなしにしてきたw
(その直後、自分のパソコンが逝ってしまってデータが全部消失したんで、そのラブシャインのムービーを移したのが唯一の復元データでした…)
痛いというかいやがらせレベルだなこれは…
いや、さすがに三年も経ったらフォーマットされているでしょうw
今どうなってるんですかね?一年四組のパソコンは