少年A・その5

#少年Aより、文字レイヤーです。
 この場面撮るの、超難しいんですヨ!!!
 背景に、例の少年の絵が微妙にモザイクがかって見えてるのが分かるかな?
 サイト(ここをクリック)にも240×400サイズのを二枚うpしたのでそちらもどぉぞ
 明日で少年A画像はラストとなります。最後まで宜しくお願い致します。


web拍手の画像を総入れ替えしました。
→拍手してくださる人は、ここをクリック!
今週の更新分はなんと五枚です。
と言っても、240×320サイズが三種+240×400サイズが二種=合計五種ってことですが
例のアレを、待受用に加工してみたわけだす。
今週の画像は著作権的にアレなので、ブログやサイトに載せるつもりはありませんし
来週になったら跡形も無く撤去する予定ですので、欲しい方は忘れないうちにヨロシクね。
この画質は、デジカメ撮影じゃないからこそできるクオリティ。
ある意味、公式の『今月の待受』に喧嘩を売ってみました。
でも、別に、営利目的とかじゃないから、、、ねぇ
拍手してくれたついでに、たま〜にコメントしてくださると嬉しいデス^^;