段位認定九段

#ようやく九段と十段のリザルトを撮れたので、うpできることとなりました。
 九段リザはscorpioのトラン顔のサソリちゃんです。
 こいつ、可愛くね?私は結構お気に入りなんですけどw
 リクエストの浄化は、只今画像を選定中ですので明後日には必ずやうpしますのでお待ちを...


今日はホームゲーセンの人達と、本来ならば昨日行くはずだったゲーセンに行きました。
でもそこって私がやれるようなゲームが無いから、行っても暇なんだよね〜
まぁそこにもデラのフィギュアのプライズは置いてあるんですけど、
一回200円の上、まず何万注ぎ込んでも獲れなさそうな位置に置いてあるんです。
うちのホームゲーセンよりも最悪だって。
なので、シアとセリカどころか茶倉とエリカすらまだ大量に置いてありましたヨw
で、音ゲーも全部あるんだけど、デラの液晶の譜面部分がブレている上、遅延の起きる筐体なんです。
ここでやったら負けかなって思ったけど、なんかヘッドホンが設置してあるんで一度は体験してみたくなってですねぇ、、、
やってみたけど、周りのウルセー音がシャットアウトされるのは良かったです。
けど、思ったより臨場感があるわけではなかったかな?
でもエフェクトボタンを押すと音割れして耳がおかしくなりそうだったから、ビミョウでした。
すかす遅延はだいぶ改善されてたみたいなので、ありえないほど低いスコアは出ないで済みましたが、、、
どんだけやってもハイスコアは一生出なさそうなので1クレで止めましたわ。
とりあえず、遠征店舗数稼ぎってことで。
これでよぉやく8店舗めー^^;。
でも久々の知り合いに会えたのは嬉しかったですね。半年振りくらいじゃない?
激写の人もあれからデラの腕がずいぶん上がったというのに、、、
☆10から楽しくなってくるんだから、もっとがんばりなさいと言われました。
無理!!!でも、ま、負けねー
それからはずっと彼が格ゲーをやってるのを観戦してましたね。
格ゲーとかよくわかんないけど。(しかも名前忘れました)
エンディングがホモゲーだから見てみwって言われて、エンディングを見せられたんですが、、、
いや、私に振られてもどうしろと???笑
ガチホモよりもアルカディアのダルツガのページの方が萌えるんで、別な知り合いに見せたら
『デュエルとジルチのガチムチの方がいい』って言われてダルツガを否定されたんで、かなりショックでした。
まぁネタでしょうけどw
ところでデラがあんなに糞筐体なのに、あんなに混雑するとはたまげたなぁ
なんか遠征に来てた人もいたみたいデス。
しかもその人、トップランカーのグラフに勝ってました。もしかして皆伝の人とかだったのかな?!


それよりも、そこのゲーセンのガチャガチャにQMAフィギュアPart2.5があったんでガチャガチャ回してきました。
ほとんどダブリも無く、良い確率でコンプできました!!!
もちろんシークレットのサンダースもね^^v
実はPart2も全部自力でコンプしたんだけど、2.5は2と比べてみんな表情が違うみたいなので全部揃えちゃいました。
ちなみに1と1.5は完全ってわけじゃないけど、全キャラ揃えましたよ。
ここまで来るともう本物ですが…なんだかんだで二次元のフィギュアはかなり好きな野田
ずっと前に、デラの全キャラがガチャガチャのフィギュアになる夢を見たぜ!
すかす出たのが何故か孔雀だったから、やりきれない気持ちになったんだぜ!!
でもサイレンのフィギュアはマジで欲しい!!!って知り合いの野郎どもが言ってました
需要があるんなら男キャラもフィギュア化しちゃっていいんじゃない?コンマイさんよ
個人的にはダルマとツガルの制服版のを出していただけたらもう二度とコンマイだなんて呼びません…


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/24更新・今週は四枚)