CaptivAte〜浄化〜・その2

#浄化、その2です。
 本当は左の方に『CaptivAte』って文字が入ってて、それも入れたかったんですけどねぇ〜
 まぁ文字を削ったおかげで240×400サイズの画像も作れました。
 明後日、ミスレイヤーの画像をうpする時に一緒にうpしたいと思います。


公式サイトをチェックしました。
State Of The Artってちゃんと意味があったんですね。
略称だけのために並べられた、意味無い単語の文字列だとばっかり思ってました。
だから今日部屋を掃除してたら、グチャグチャに丸められて押し込まれてた英検二級の合格証が出てきたわけだ。
おっかしいなぁー クリアファイルに入れて大事に保管してたはずなのに...
それは漢検の方か?(どっちも同じ級だけど、取った時期は半年〜一年くらい違うハズ)
管理能力が疑われるなぁ
すかす、結構ショックでした(自業自得)。
実際、大学になってからすっかり英語から離れちゃったから剥奪されていいくらい理解力は無くなってると思うけどね^^;
で、少年Aの少年の方の名前がラジェさんというのは分かりましたが
おっさんの方は...?
もしかして私が知らないだけかな???調査不足か
正直、10th以前の公式サイトはさらっと見る程度だから勉強不足な点はまだまだあるんです。
何が知識皆伝だ!笑わせるなよ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/24更新・今週は四枚)