CaptivAte〜浄化〜・その4

#浄化ラストは、ミスレイヤーです。
 これまで四日に渡りうpしていきましたが リクエストしてくださった方、満足していただけたでしょうか^^?
 浄化は撮るのが難しくてあまり綺麗な画像をうpできなかったことが心残りですが...本当にありがとうございました!
 で、240×400画像をうpしようと思ってたけど、明日は早起きしなきゃいけないのでまた夜中にでも〜、、、ごめんなさいm(_)m


今日、バイトから帰ろうとした時に、先輩がズルズルとデカい段ボールを引きずってきまして
『月三回のバイトなんて小遣いの足しにもなんないと思うから、ここから好きなもんパクってってオクで売りなよ〜』って言われて、ゲームの予約特典とかがいっぱい入った段ボールを置いてってくれました!!!
あなたが神か
ちなみに激写の人のバイト先は某レンタルD!V!D!全国チェーンなんで、もちろん新品ゲームとかも売ってるんです。
でも近くというかほぼ向かいにゲーム屋があるから、売り上げ的に大丈夫なの?って感じ。
で、その段ボールの中にCSDDの先着特典の零のポストカードが1セットだけあったんで、ガメてきました。
いやもう既に2セットほど持ってるんだけどねw
1セットしかなかったってコトは、他のDDはちゃんと売れたってコトかな?
まぁそれはいいとして…零のポストカードの士朗に、同じバイトの兄ちゃんが夢中になってましたwほぉほぉ
まぁ見た目だけならガンダムみたいだからね笑
人気作品のグッズはオクで高値で売れそうなので、しっかり回収させていただきました。
あと自分用に『ゼロの使い魔』の主人公の声が出るというステッキをガメてきましたw
だってゼロの使い魔の主人公の声って釘宮でしょ?
たまんねぇ!!!!!これはガメるしか
職権乱用?そんなことありません。
処分予定の品を持ち帰って欲しい人の元へ届けてあげる、いわばリサイクルというか救助活動だね。


今日でGOLDの携帯サイトが終了だから、必死こいて全部の曲のスコアを写経してました。
自分の成長具合をリアルな数字で感じ取ってみようって思ってね。
バイト終わって風呂入って落ち着いたのが22時30分だったので、焦りました。1時間半でできる作業なのか?
いや!なめんなよ
数学の宿題は全部人のを写して提出してたから、こぉいうのは得意なんだぜ!!!
しかも、高校二年の時の数学のノートの余りに書いた!
というか数学はノート取ってなかったんで...(だから二年の時に単位落とすんだよw)
で、GOLDから逆順に写してって、7thを書き始めたところで、0時になってしまった。
終わったぁー
と思ったけど、別にページが見れなくなるわけではなかったから、1時過ぎに全てのスコアを書き終えました。
というか今(3月1日3時半すぎ)でもちゃんとGOLDのページ見れますね。
日付が変わるちょうどにページが見れなくなるわけじゃなくて、もしかしてe-amuのメンテ時をきっかけに見れなくなるのかな?どうなんでしょう。
んで、予想以上にAAAの曲があったり、フルコンしてないと思ってた曲を繋いでたのでびっくりしました。
まぁ...GOLD時代はあんまりスコアに本気になってたわけじゃないので、こんなスコア別に残すほどでもないんだけどね。


TROOPERSのサイトを見てみたら、奏子のコラムがキタアーッ!
奏子が言ってる『タララララン〜タララララン〜タララララン〜♪』って五鍵の曲は、『Do you love me?』だと思うんですがどぉでしょう???
私も大好きな曲だったので。
懐かしいね〜


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/24更新・今週は四枚)