マチ子の唄・その1

#以前の日記でちょっと予告していた通り
 知り合いにマツ子の熊の画像を頼まれてたので作っていたやつです。
 で、3/6はそのリクエスト主様の誕生日なのです!!!
 後でいやがらせメールでも送っておくかな。
 で、マツ子の熊の画像は二枚作ってあげました。もう一枚は明日にでも〜。


うわぁ〜コンマイスタイルたまげたなぁ!!!
何から言及していいのか...
とりあえず、今週はバイト入れまくってるので迷わずGOLD特別版コンプリートセットを予約しましたw
CSDDもほとんど触っていない激写の人ですが、、、
(とりあえず初回特典だけは逃すまい!と買って、あまり遊ばないタイプ)
大学生になってからは貧乏高校生の頃と財力が違うので、ある程度は欲しいものを我慢しなくていいですからね。
L.E.D.さんのアルバムは収録曲次第かな〜って思ってたけど、顎アルバムみたいにリミックスDiscがあるなら!楽しみです。
MAYA画集もかなり期待されてるっぽい仕様ですね。


毎日夢の話になっちゃってるんですが、夢日記って映像科の人間にとっては結構大事らしいですよ。
今日は、ポケモンのゲームで金銀のシロガネ山にいるサトス的な役割の人(レッド)をボコボコにする夢を見ました。
戦利品としてレッドのリザードンを貰ってましたw
それ以前に、ゲームのレッドってリザードン使ってたっけ?
こんな夢を見たから、久々にポケモンのゲームがやりたくなっちゃいました。
ダイヤモンドは受験のための自習の時間に何回かやってたけど(クズ)、スモモを倒したトコで止まってるハズw
やったぁ大学受かったっこれからいっぱいポケモンするぞー!と思ったところで弐寺GOLDが出たわけですから…ねぇ
激写活動に夢中になっちゃって、それから私のダイヤモンドは忘れられた存在になってしまいました。
主人公の名前は痛いことに『ツガル』だけど、だってヒカリとツガルってちょっと似てません?
ちなみに自習の時間は先生がいなくて、でもちゃんとヘッドホンをつけて最大音量でプレイしていたのですが
ある日知らないうちにヘッドホンの線がDSから抜けてて、教室中に音が出まくってたらしいんですよねwww
隣の席のよしたか君(←実名)がこっそり教えてくれましたが...あれは、、、マジで、死ぬかと思いました。
普通に先生が廊下歩いてたりしたもんなぁ…
周りで自習してた友達のみんなにもごめんなさいでしたw
ポケモンについては、小学生からの思い出がいっぱいあってこの日記のスペースではあまりにも語れません!!



web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/2更新・今週は四枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。