State Of The Art

#リクエストを頂きました!
 略して『S.O.T.A.』より、パラボラアンテナからビームが出ているシーンです。
 この画像は240×400サイズのも作れましたので、宜しければサイト(ここをクリック)から保存していってください。
 実は日曜に撮ってきたばかりなのでした。(撮ってきておいてよかったなぁ!)
 それにしてもこのムービー、めちゃくちゃ綺麗ですよね。
 madrugadaと同じ人が作ったのかな?と思ったんですけど、違うらしいです。
 機会がありましたらまた何枚か作ってみたいって思ってます。


リクエストをくださった方、ありがとうございました!!!
いかがでしょうか?
イメージ通りじゃなかったら申し訳ないです。m(_)m
エコ爺の方ですが、前に撮っていたと思ったのですが、、、
なんせ稼動直後すぐって時に撮ったやつでしたから、興奮してシャッターを切る時に手がブレたのか(?)上の部分がほとんど撮れていませんでした。−−;
(だから、12/19の最初の方に撮った写真はほとんど使いものにならないわけで...>_<)
なので、土曜にでも撮り直してくるつもりです!!
お待たせしてしまいますがごめんなさい。
日曜には公開できると思いますのでお待ちいただけると幸いです。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/2更新・今週は四枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。


↓拍手返信です。

続きを読む