We are Disっ娘よっつ打ち命・その2

#Disっ娘より、アクテーです!
 これは、過去最高に頑張って作った一枚です。
 決して昨日のカナが手抜きだったというわけではなく。
 Disっ娘のこのシーンは四人娘が一直線上に並んでいるわけですが、
 アクテーだけは、カナと踊子の後ろの陰になっちゃってるので、このままにすると二人の肩やら腕やらに隠れちゃってるんです。
 すかす、ここは激写の底力を出しました!!!
 陰になっていたアクテーの両肩とか胸とかスカーフとかを、手描き(マウス)で修正したのです!!
 どうですか?ちょっと見ただけだとわかんないでしょ??
 でも、あんまり見ちゃらめえぇぇぇです。腕が…。
 とにかく、みんながモンハンやってる横で、私も頑張りました!
 この画像を全てのアクテーファンの皆様に捧げます。


明日からは遠征ですので、出掛ける前に更新&拍手画像を入れ替えておきます。
忙しいので日記はこれだけ!すみません


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/8更新・今週は五枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。


拍手返信です♪♪♪↓

続きを読む