LOVELY STORM・その1

シュウジ様リクエスト・LOVELY STORMです。
 まず作りやすそうなものを〜と思ったけど、一発目から結構修正を頑張りました。
 例のごとく、グルーヴゲージで隠れてるところを描いたわけです。
 ここのシーンって撮るのが意外と難しくて、唯一まともな写真もあんまり綺麗じゃなかったデス^^;;;
 一昨日もいっぱい撮ってきたはずなんだけど...一枚しか綺麗に撮れてなかった。
 それがこの写真なんです。
 折角リクエストを頂いたのに、申し訳ないですm(_)m
 明日もうpしますので、しばらくお付き合いくださいね。


今まで溜まっていた240×400画像をうpしました!!!
サイト(ここをクリック)から取っていってくださいね。
遅くなってしまってすみませんでした。
あとうちのPCだけかもしれませんがLook To The Skyの画像がミスレイヤーしか表示されなかったら、再読み込みしてください。
なんだこの仕様?ホンモノのデラの画面みたいだなぁw
ミスレイヤーはこちらでは機会があればうpしようと思いますので。


最後に、拍手返信!↓

続きを読む