LOVELY STORM・その2


#LOVELY STORM 二枚目です。
 なんか上の方に"REMINISCENCE"っぽい文字列が心霊写真のように見えるんですがこれは仕様なの?
 写り込んだとは考えられないしなぁ。本当は何て書いてあるんだろう
 …アッー!『LOVE IS DREAMINESS RE-INTERPRETATION』か。
 でもなんか『REMINISCENCE』に見えるよね?!
 このシーンの写真のストックはいっぱいあると思ってこの前は別に撮ってこなかったのですが
 デジタンクのアレみたいに、『RE-INTERPRETATION』という字が一文字ずつ出てくるやつなので
 シャッターを早く切りすぎて文字が途中で切れている写真しかなかったんですよねw
 これはオワタ!と思ったら、最後の最後にぎりぎりでNの字まで入っている写真を見つけました^^;;;
 いやぁ〜本当に助かりました。
 そんなこんなで無事にこの画像も作ることができましたよ。
 早いうちに、今まで撮った写真のチェックをしておこう。
 すかすそれ以上に問題なのが明日うpする予定の『LOVE(ハート)』の羅列のやつ、、、
 果たして上手く撮れている画像はあるのやら?
 これはめちゃくちゃ動きが早いんで90%の確率でブレ写真になるんですよね、って10枚も撮ってないから検証できないんだけど
 不安で不安で、明日になってから見ることにしますw


ん〜明日からはちょっと忙しくなるから、やっぱり今のうちに画像を作っておくことにしますかね。
ところでREINTERPRETATIONってどぉいう意味なのかしら
辞書に載ってません!!!
interpretationが解釈って意味なんで、つまりは再解釈ってことかぁ〜
ほぉほぉ
LOVE IS DREAMINESSの再解釈があれなのね(何度も言いますが激写はリミックス前派です。いやもちろん後も好きだけど)。
どうでもいいけど、今日の夢は成績表で英語だけがSで、あとのは全部Bっていう恐ろしい夢でしたw
大学で英語取ってないのにねw(ちなみにFが一番ヤバい評価)
実は今期の成績まだ見てないんで…正夢に近いことになったら泣く。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/15更新・今週は四枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。