LOVELY STORM・その4


#LOVELY STORM ラストです。
 微妙に水色じゃない画像です^^;けど、未来っぽくてかっこいいトコです。
 LOVELY STORMってムービーじゃなくてレイヤーですけど、一枚一枚がなかなか気合い入ってますよね。
 家庭用の曲でレイヤーって珍しくない???よく分かりませんけどね。
 家庭用で完璧な汎用ムービーの曲ってあんまり見かけないような気が。
 すかすCSなんて人の家でしか触ったことないんで自信無いっす。
 明日からはoratioをうpしまーす。


週末はホームゲーセンの人の送別会になったんです…うううっ
三年もつるんだ人が二人ともいなくなるなんて…
もうホーム行く意味なくなった。
う、うううっ、さびしい…春は別れの季節です(クラス替えとか無いから出会いはない)。
画像加工を始めたばかりなのに、こんな展開になるとは…ね
まさに、リアルPLEASE DON'T GOっすわ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/15更新・今週は四枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。