Kick Out 仮面・その3


#Kick Out仮面より、変身前のアップです。
 ここでまた大変なことに気付きました。
 全身タイツ(亀甲仮面)の写真がブレ写真になってるってのと、仮面をブン投げるシーンの写真が一枚も無いの。
 撮ってこなきゃですねぇ…
 もともとあった土曜の学科の予定が中止になりそうなので、土曜のうちにゲーセンに行きたいって思うんだけどそれも微妙な野田。


今日のミュージックプレイヤーのランダム再生は、、、たまげたなぁ
CROSSROAD→Why did you go away→HAPPY☆ANGELのjun with TAHIRIH三連コンボが順番で流れたんですよ?!
すごくないですか?しかも三曲!!!
しかもバージョンが新しい順番…いえjun番に流れてるんですよね〜。
約800曲の中からだから、ものすごい確率だと思う。
ぜひ数値にして出したいんだけど出し方忘れました(というか習った時点でも理解できませんでしたが)


今日は学食で小学生みたいにバカ騒ぎしてきたんで疲れました。
会話も小学生レベルのエロい話ばっかりだったけどねーw
メモ
明日はビデオ撮影でコスプレで登校という羞恥プレイなんで、眼鏡と大量のピンと台本を持参。
フランス語の教科書(これは授業用)。
詳細は明日ね^^;;;何時に帰れるのかなぁ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/13更新・今週は六枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。