Anisakis-somatic mutation type’’Forza’’・その1


#なんとなくですが重要だと思ったのでアニキサスです。
 うちらの中ではAnisakisじゃなくてAnikisasなんで、誤字じゃないですよw
 NORMALじゃなくてNOMAL、っていう理屈と同じ。
 このシーンはSP六段リザとほとんど変わらないですね^^;
 アニキサスのVANESSA伯爵はMAYAじゃない人が描いてるんだよね、ほんと社内二次創作が流行ってるなぁ


今日は中古車を買った知り合いの車の内装をデラのカスタマイズばりに改造しに行きます!!!
あとゲーセンでいっぱい暴れたいらしいので、たくさん写真を撮れたらいいなぁ〜
また明日書きに来ます。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/25更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。