oratio・その4


#リクエストを頂いたので、今後何日かはoratioをうpしていきたいと思います。
 (10日の16時頃にリクエストしてくださった方、どうもありがとうございます!!)
 過去にoratioは何枚かうpしたんですが、激写の腕がヘタレすぎて無機物のシーンしか撮れなかったため
 本日改めて人物中心に何枚か撮って参りました^^;
 まずは、序盤に出てくる女の子から。
 なんだか画質が劣化して見えるけど、これはこれで味があると思ったのでチョイスしてみました。


で、今日は二週間振りにデラってきた!!!
こんなに間が空いたのはTROOPERSになってから初めてじゃない?
おかげで目と手がものすごく痛くなって途中で何回も投げたくなったwけど、ひっさびさに遊んだ気分。
どうでもいい話
『天空フレーム+空カバー』はありがちだから『海フレーム+シテーエンジェルカバー』のエメラルドグリーンカスタマイズにしました。
なかなか綺麗な感じ。
それにRyu☆厨なら、海フレームは使わなきゃいけないよな?
知り合いが選曲BGMをスーパースター満さんのにしたんですが、
『スーパースター満さんの声がユードギアヌのルルースたんの声に聞こえる』って言われたんで、そうとしか聞こえなくなりました。
曲を選択するたびに福山兄貴が『さあ、始めようか』って言ってたよ。
〜もう、福山兄貴にしか聞こえない〜
ユードギアヌR2の視聴率1.4%とかかわいそう。。。


さらにどうでもいい話
とにかく目が痛くて、BPM180がHi-SPEED0.5じゃないと見えないくらいだったんです。
これはさすがにありえないっしょ???
Sud+下げ下げでnotハイスピ狂プレイヤーの私にとって、1.0だと早すぎてレーンカバーが掛けられないんです。
レーンカバーを最低でも1/3以上掛けてないと面積が広すぎて譜面を目で追っちゃって、全然押せなくなっちゃう。
だから0.5にレーンカバーを500だか掛けてました、それでも速さが合わなくて全然駄目だった。
もう、BPM〜170か200〜の曲しか遊べなくなっちゃって、BPM175〜195とかの曲はしばらくやれそうにないって感じ。
Hi-SPEED0.75とか作ってみませんか???コンマイさん!
あんまり需要ないかなw


・今日の☆9クリア
 spiral galaxy(H)、Giudecca(H)、INAZUMA(H)、memories(H)
 …って、見事に顎ばっか!!!狙ったわけではありません。
 ボーダークリアが多かった。
 あと、Spica(H)も正規でクリア←これもボーダー
・今日の☆8クリア
 STAR FIELD(H)、、、やっと越えたアァァァァ!!!
 すかす、HARDを付けて残り2%でギリギリクリアしたわけで、女々しいクリアマークの付け方でした。
 これはもう、まぐれの範囲内だろうなぁ。
 残りの☆8はラス殺しとかほんとめんどくさいのばっかり残っちゃったから後回しかな。。。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/10更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。


パチスロビートマニア画像保管庫
 皆様からの画像提供や声優情報などを募集しております!!!