oratio・その7


#oratioといったらここは外せないでしょ!!
 …ラストのシーンです。よく見るとかなり凝ってます。
 本当は前回のリクエストの時点でここの画像をうpするつもりだったんですが、、、
 人がプレイしている斜め後ろから撮っているものですから(その光景は結構滑稽です)、平行に撮るのってとっても難しいんですよね。
 だからこういう四角形の絵が描いてあるやつだと歪んじゃって...前回は断念しました
 だから今回こそは絶対このシーンをうpるぞ!!と意気込みまして、プレイヤーの真横で撮ってきましたw


火曜の午前は、ゲーム学科の野郎ども(先輩含)の仲良しグループがみんな受講してる講義があります。
全然ゲームとかと関係なくて民俗学なんだけど。
授業が終わって先輩から『二年は次の授業何?』って聞かれて、先輩が去年受講した765のアレですって答えたら
『今は765よりコンマイの方がいいよね、武装神姫とかねw』と返してもらってびっくりコンマイだった。
私がつるんでる大学のゲーマーどもはみんな格ゲーマーばっかりで、音ゲーマーは一人もいないんだけど…
ほぉほぉ、コンマイどころか武装神姫だと?
激写の人はツガル厨ですから、当然武装神姫のツガルのフィギュアも持ってるわけですよ。
しかも赤いやつ(生首)と青いやつ両方持ってるんだぜ!
でも箱のまま飾ってるだけだから、当然オンラインのやつとかはやってないです。
というかツガル以外は別に興味ないんでどうでも…
でもこのまま眠らせておくのはもったいないから、先輩に『ツガルのデータいります?』って聞いたらめっちゃ食いついてきたんで
現役武装神姫オンラインプレイヤーの先輩に俺のツガルたんのデータを譲ることにしました\(^O^)/
よかったねツガルたん!
しかもツガルはなかなか強いみたいで、先輩も欲しがってたみたいです。
来週の火曜に取引予定☆
いやー、音ゲーマー以外の人とツガルの話ができるなんて思わなかったなぁ。


たった今、アニメギガの釘宮特集(というか『趣●の園芸』?w)を観た!
デビュー当時から応援していた身とはいえ、さすがにデビュー作の映像を観るのは初めてでした。
すかすそれどころではなく、まさか11年前の写真を公開するとは…たまげたなぁ
顔変わりすぎwって思ったけど、今の彼女が二重に見えるのは整形うんぬんとかじゃなくってきっと皺【検閲により削除】。
冗談抜きで、なんか年齢を重ねるごとに可愛くなってるような気がする。
先輩に武装神姫のデータあげたら釘宮ツガルの声聴きまくりなのか、、、いいな〜


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/10更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。


パチスロビートマニア画像保管庫
 皆様からの画像提供や声優情報などを募集しております!!!