scar in the earth・その5

#かわいこちゃんの全体図…実は全裸なのでした!!
 ホントに全裸なのかは知らないけど、見た感じでは服を着ている気配はなし。
 これよりももっと望遠な画像があってそれはマジで全裸にしか見えないんだけど、ブレがひどかったのでとてもうpできるものにはなりませんでした。
 というか、、、『全裸』って言いすぎですねw全裸全裸全裸


今日は必修が休講で、六限まで四時間も待つのは時間の無駄だと思ったんで午後の授業をサボりました^^
いざ帰ろうとする時に、音ゲー童貞の同級生から
『今日、テレビでポップンが紹介されるらしいヨ!!』とのお告げをいただいたんですが…正直、ネタか私をハメるつもりで言ったのかと思いました笑
新聞のテレビ欄に、ポップン筐体の写真が載っていたということを聞いたんです。
ネタなんかではなくマジでしたねぇ〜
ひみつのアラシちゃん』、皆さんもご覧になりましたでしょうか???
(激写ママが嵐厨なものですから、言われなくてもこの番組はちゃんと毎週観てるんでw)
今回のアラシちゃんは達人特集ということで、ポップンのランカーらしき人?がクラシック何とかのEXだかをひとりトプラン選手権してました!!
それよりも、嵐のメンバーが五人で和尚してた光景の方が面白かったけどねw
すかす、せっかくlove so sweetが収録されたというのにそのことには触れてなかったね。
やっぱり本人達が歌ってなかったりするから大人の事情かな?
でもプラスチックポップというかヤスタカさんを流すのはOKなのか。。。
まぁ、なんだかんだで、こうやって音ゲーが大々的にメディアで取り上げられるのも珍しいんじゃないでしょうか。
観衆は驚いてたというよりもヒいてたって感じがするけどねw
音ゲーマーじゃない視聴者がどう思ってたのかも気になるwww
さて、同級生ちゃんが事前に教えてくれたおかげで、無事に心の準備と録画をすることができました笑
今日会ってなかったら知らないでそのまま観ちゃってたとこだろうなぁ〜感謝!
あなたの好きなクライマックスジャンプが入ってるんだから、今度一回やってみなさい。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/16更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。


パチスロビートマニア画像保管庫
 皆様からの画像提供や声優情報などを募集しております!!!


★★★拍手返信です★★★

続きを読む